SSブログ

女王てす様 [くーちゃんの様子]

台風6号[台風]もっとすごいことになるのかと思いきや、まだ関東は落ち着いていますね。

ちょっと前に撮った写真ですが、久しぶりに更新します・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


キャットタワーでくつろぐくーちゃん

DSC_0620.JPG


だいぶ、ビビりも治ってきて、こんなおちゃめな顔も撮れました[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0626.JPG


ところが気が付くと、てすがキャットタワーに・・・[がく~(落胆した顔)]

DSC_0636.JPG


「ここは私の定位置よ」と言わんとばかりに毛づくろいしております・・・[ふらふら]

DSC_0640.JPG


くーちゃんはと言うと、かわいそうにいつものタワーの下においやられてしまいました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_0657.JPG


もう、仲良く毛づくろいしている姿は望まないですが、てすのいじめはなんとかやめさせたいものです・・・[たらーっ(汗)]

くーちゃんもたまに逆襲すればいいんですけどね・・・[パンチ]

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

寝湖世

おはようございます。

普段優しくておとなしい人が、一旦怒ると
ものすごぉ~く怖いので、
てすちゃん、気を付けた方がいいかも・・・

くーちゃん、いつまで我慢できるか・・・?


by 寝湖世 (2011-07-21 06:22) 

てすにゃん

>寝湖世さん

コメントありがとうございます。

本当ですね。
てすの天下がいつまでも続くとは限りませんね。

でも、くーちゃんは根に持たないタイプなのか、はたまたおばかちゃんなのか・・・、いじめられても、懲りずにてすに寄って行くんですよね・・・。

てすも根負けしてくれるといいのですが・・・。

by てすにゃん (2011-07-23 13:06) 

hiro

こんばんは。
やっぱり黒猫は良いですね。もちろん、てすちゃんもですが。

くーちゃん、ウチの虎に似てますね。
虎も小夏にシャーッと威嚇されても、小夏に寄って行くんです。
最近では小夏も虎に根負けしたのか、まぁまぁ仲良くやってるようです。
てすちゃんとくーちゃんもきっとそのうち仲良しになれると思いますよ。

by hiro (2011-08-01 22:52) 

てすにゃん

>hiroさん

コメントありがとうございます。

てすも小夏ちゃんのように根負けしてくれるといいのですが・・・。
毎日追いかけまわしています・・・。

でも、私がくーちゃんを撫でていると、「こっちも撫でなさい」と言わんばかりに隣に座ってきたりして、私はちょっとモテモテでうれしかったりしています・・・。

多頭飼いは難しくもあり、楽しくもありですね。




by てすにゃん (2011-08-02 13:13) 

まいなっつ

あはは
うちのマイケルとナッツを見ているようです。
大丈夫ですよ 
猫の世界はそんなもんです。
いぢめているようで気にしているんですよぉ
おもしろいもので全く真逆な二人になるもんです。
by まいなっつ (2011-08-11 11:18) 

てすにゃん

>まいなっつさん

コメントありがとうございます。
最近はくーちゃんの方から仕掛けているような気がします。
単に追いかけっこがしたいだけなのかも・・・。

でも、朝4時の追いかけっこはやめてほしいですが・・・。
by てすにゃん (2011-08-27 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お父さんとてす仲良くお食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。